3556798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.12.01
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')




ムフフ。。。

毎回、お買い物マラソンとかの時に買ってる干し芋です。
(*'ω'*)v

ひと袋に300g入ってるので、たっぷりなんです!

オーブントースターで温めて食べてます!



けっこう、大きくカットされていて食べ応えあります。(*'ω'*)



さて!!!




( ゚Д゚)!!!

ついにパウエルさんが利上げペースをゆっくりにするかも?

ということを発言したので、株価暴騰!!
(*'ω'*)v

最近、なんだかヨコヨコ相場だったので、ここで大暴落来そうな感じだったんですが、

暴騰してくれてよかったです。
(笑)

しかしながら、インフレ率を目標の2%にまでもっていけるのか疑問です。。。
(-_-;)

まだまだ高止まりしてる!!ってなった場合、また急にタカ派になりそうですよね。





(;^ω^)QQQさん。。。

パウエルさんがつぶやいた途端に暴騰。。。。




僕のQYLDさんはこんな感じです。
↓↓↓↓





一時期、ドル円も139円まで行ったのですが、今は138.06円です。

為替のボラティリティも高いですね。









ほんでもって、本題の先月の配当金ですが、、、




28,418円!!
(*'ω'*)v
(1ドル138円で計算。)






あれま。。

最近の中ではスゴク少ない月でした。
(;'∀')。。。。

累計で、、、

1,220,510円です!!
(*'ω'*)v

外貨で配当金をもらってると、どうしても為替リスクは受け入れないとダメですね。



今年はQYLDさんを相当手放したので、来年は一般NISA枠でJEPIを一括で。。。
(また妄想してます。(笑))

コンスタントに年間240万円の配当金がもらえたら、セミリタイアしたい。。
(˘ω˘)。。。

240万円プラス、この楽天ブログの収益で!!
(*'ω'*)


あ、ダメだ。先月のこの楽天ブログ収益5,000円くらいだった。。。(笑)

まだまだセミリタイアは夢物語みたいです。
(;^ω^)


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')





↑↑↑↑
今日はワンダフルデー!!(*'ω'*)v
ポイント貯めこんで、ポイントだけで生活したい。。。(笑)






↑↑↑↑
たっぷりはいって、値段もお手頃なので大好きなんです!
(*'ω'*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.01 08:25:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.