3517685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ぜのふぉん@ Re:【ついに売った。】サヨナラそしてありがとう、僕の債券ETF。('ω')(05/31) いいじゃないですかリバランス ただやるな…
レアメタルk@ Re[1]:【EDV】米10年債利回りは4.61%へ。。。('ω')(05/30) アイルーさんへ おはようございます! (*&…
アイルー@ Re:【EDV】米10年債利回りは4.61%へ。。。('ω')(05/30) アセットの特性を理解してバランスを整え…
レアメタルk@ Re[1]:【SOXL】6倍になった!(笑)('ω')(05/29) アイルーさんへ おはようございます! (*&…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.01
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')




数年前の写真。

最近つけ麵食べてないなぁ。。。





さて!!




( ゚Д゚)!!

久々にけっこうキタ~!!
(笑)

でもダウの下落は軽微ですね。

今回もFOMCでは政策金利はそのままで変更なしでした。

ただ、この高い政策金利がしばらく続きそうな雰囲気で、

本当に今年は利下げが実施されるのか気になります。
(;^ω^)個人的な意見です。

そして債券ETFは上昇したのですが、僕の総資産は

ひと晩でマイナス25万円程度でした!
(-_-;)





アルファベットやば。。。

なんか以前もこんな感じで大暴落したような記憶が。。。




(*´Д`)はぁ、、、

SOX指数も下落したなぁ。。。

僕はトレンドに乗ってやるぜ~!

って買った投信の行く末が気になります。

↓↓↓↓





約定された。(笑)

3,000円だけ特定口座で買ってみました。

まさか、また天井からのエントリーか!?

下落したらチマチマと買い増しします~!!
(*'ω'*)v





本題に移りますが、

今回もいつも通りの先月ゲットした配当金のお知らせです!







(*'ω'*)v

まずまずの金額ですね!







また今年もこの表を使って

株式からの配当金を眺めて行きたいと思います!



毎年の配当金や利金が200万円を突破したら生活が変化しそうです!
(*'ω'*)

下落時でも配当金や利金があるとココロの支えになります!


さぁ、今夜はリンゴの決算なので大注目です!!(笑)

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')


※ここからは広告を含みます。



先月はなんと70ポイント超えました!
あざーす!!
(´;ω;`)ウゥゥ






 山崎元さんが亡くなる直前に水瀬ケンイチさんを

ほったらかし投資術の公式の後継者と指名されたそうですね。
(˘ω˘)。。。

またいつの日かアップデートされたら読みたい書籍です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.01 07:01:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.