014309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リスクのクスリ

リスクのクスリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに友人とBっくり寿司にいった。いつも話しは雑多で一つの話題は短い。ボケ防止に最適か。
金曜日の夕食どき:6分の入り。景気が悪い。連休の谷間だからだろ。
株、儲かってる:300万円の資本で1億円以上儲けたやつがいる。すごい。本も売れてるとか。株と印税のダブル。
経済は損したやつがいるから儲けたやつがいる。世の中すべてそのとおり。独占なら思いどおり。冬に向かって石油はあがるか。
そういえば、年収300万円の生活を書いた人は300万円で生活するのだろう。なに、他人ごとさ話題作りがうまい。
情報漏洩と開示 :保険代理店の車から顧客リストが盗まれた。記事がでる。それもトランクから。他人ごとでない。
対応マニュアルはあるか。今までの車上荒らしは金目当て。リストも金になる。気をつけよう。少なくともバックにリストのいれっきりはやめる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.25 12:53:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.