332093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Better Tomorrow

A Better Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/04
XML
カテゴリ:ツーリング・旅
本日はパルパパさんを迎撃すべく企画された遊ゆう?ツー2日目。
元々参加表明はしてなかったのだけど、久しぶりに猫さんとゆきさんに会いたかったので参加。

以下本日参加の皆様。(敬称略であります)
バルパパ、ビスケ、ガチ丸
組長猫鈴ヒロ
ゆきえぜっちょんはいえなゆきちゃこゆう



二度寝後7時半過ぎに目覚ましで起床。マッタリしてるといつの間にか8時半。
慌てて仕度し出発。(ふと調べるとシタクの漢字どちらでも良い事を知る・・・)
本日も作手周り。約80kmの予定。
昨日と同じR1、37号線で作手。そこからはR301で三ケ日へ。

遅れるかもと思い、少し急ぐ。お陰かくらがりまで一時間、平均50km。
10時半三ケ日入り。IC付近は何も無い印象だったので、飲料買う為直手前のコンビニへ。
出発しようとメット被ると、左こめかみに痛み。
髪が絡まったか?と取り、その部分を触ると団子の様に・・・・・・
ミラーで確認すると蜜蜂の様な・・・・・アナキフィラシーショックを畏れつつ集合場所へ。
15分過ぎ、20分も過ぎ。若干の腫れはあるものの問題無いみたいで。良かった良かった。



マッタリとした時間が過ぎていき・・・・・二手に別れ昼食。炭焼うなぎ 加茂にて鰻丼を。
合流して、浜名バイパスを下り塩見坂で下り再度バイパスに入って道の駅塩見坂へ。

バイパスでは動画撮影してみた。先頭に出るとそこにはパト・・・・・
少々慌てる。何時もより出してないとは言え3桁ギリ。取締りではなかった様で・・・助かる。
隊を乱した割には出来は微妙・・・・

フォトにUP出来ない・・・・何故?コンバートエラーに。仕方ないのでリンク。
浜名バイパス動画

その後戻るつもりだったが、結局そのまま走行。
で、降り口間違え一つ手前で降りてしまう。お陰で皆さんも下りてこられ・・・・ホントすいませんです。
R42でまわって道の駅へ。


ここでもマッタリとした時間が過ぎていく・・・その後海岸へと歩いて行き再び。
そして、三ケ日へ。駅近くのセブンで最終休憩&解散に。
昨日に引き続き今日も帰りははいえなさんと作手周りで帰宅。

企画運営、御参加の皆様お疲れ様でした。
本日は迷惑行為を働いてしまい申し訳ありません。以後気を付けますので、また誘って下さいまし。
関西、関東で企画されても休みなら参上しますので。


08:56 - 19:36
243.9km / total 002150km
25.06km/L , 23.27km/L





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/05 12:20:26 AM
コメント(22) | コメントを書く
[ツーリング・旅] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

未由ちゃん、初めて… neko天使さん

The road to Porsche… 投資の神様さん
オヤジーライダーア… オヤジーライダーさん

Comments

akaikaze86@ Re:おいっす!(08/18) はいえな1さん >SSの要メンテ箇所多数…
はいえな1@ おいっす! SSの要メンテ箇所多数はいつものことじゃ…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.