213488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2007.02.21
XML
カテゴリ:07年アニメ感想
携帯欲しいわ携帯電話
汚いんだよ・・・自分の・・・
それはもう見るに耐えられないほど・・・
星の飾りのせいで剥げたんだよ(涙)

少年陰陽師 第21話
昌浩が・・・昌浩がぁ~!!(涙)
紅蓮が敵の手に落ちてしまったうえ昌浩を・・・(汗)
ってか前にも操られた彰子に似たようなことされたと
思うんで・・まあどうにかなるんだろうけど・・・・
それでも衝撃的過ぎるです・・・マジで(汗)
ってか残り5話あるのにこの状況・・・
紅蓮が元に戻るのは最後ですかね・・・(汗)
ってか何話か前の大事なものなくすってのはコレですかね?
あーあと今回は大陰と玄武の出番多くってうれしいとこです

ゴーストハント 第20話
怖いけど見たくなるってのはこの心境
前回の麻衣の恐ろしい夢はこの家で殺された人の
夢だったと言うわけで・・・・今回の事件の謎も明かされてきたけど
怖い・・・マジで怖い今回の(汗)
しかも死体まで出てくる展開に・・・・・結局何?
一体全体どうなってるのかイマイチわかりづらいんだけど?原理が
あと一回でちゃんと事件解決するのか?
怖いけど先が気になる・・どーなるんだ最後

PCの調子悪いせいで自主的に起動制限してるけど
これ耐えられない・・・家にいるのに触れないってつらい・・・・
アニメ見てないことには耐えられない・・・
絵描くのもアニメ見てたらより効率的なんだよ・・・
特にPCで目の前のモニターにアニメ写して
その前で絵描くのが一番いいんだよ!!
それができないってのはつらい・・つーかはかどんねぇ・・・

サイトの改装の準備は大体できたし・・明日から制作に入ろうかと
まあ一日中するわけではないんで3月末ぐらいには
すべてできれば・・・まあアニメのとこ以外は
すぐに作れるかと思うけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 21:48:42
[07年アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.