213089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっと本来ならケロロの感想とかUPしてるけどさぁ
今日は・・つーか先週もだけどちょっと保留

今日は朝っぱらから恐ろしい夢見てしまった・・が
まあたまにはそーゆうこともあるわな・・・
つーぐらいでやめておくのが一番です

とはいっても別に書くことも無い
今日は朝っぱらからコミデジ探しに買い物行って
昼はサイト改装の準備・・つーか
ほとんど一から作り直してんだけどね

・・にしても自重は厳しい・・厳しすぎる
絵描いたりなんありで春休みは越せない・・・
やっぱりバイトしたい・・・
一応夏ぐらいまでは足りそうだけどさ・・・お金
節約すれば・・節約・・・

どーでもいいけど料理もまともにできない自分って
大丈夫なんだろうかと心配になったり・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 21:45:03



© Rakuten Group, Inc.