213491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2007.02.24
XML
カテゴリ:07年アニメ感想
えーっと弟と母が携帯買いました
私も買いなおしたいんだけど・・・4月まで
待てと言うわけでムリヤリでも待つため・・・
母から(ムリヤリ)貰ったギフトカードでテトリスDS買いました(笑)
楽しいですよコレ・・・十分楽しめるねしばらくは

銀魂 第43話
前回ちょっと感動で終了したその後日談・・・・
なんだが・・・お妙さんやさっちゃん・キャサリンの
醜いヒロインの座争いだった(笑)
そしてソレをひそかに店の外から見て
いちいちツッコミ入れる神楽最高です(笑)
さりげなく前回とネタがつながっててまたすごい際どい
話する銀さんもある意味最高(笑)
で・・・早く終わっちゃって次回の話もちょこっと・・・・(笑)

ブリーチ 第116話
思ったより早くグリムジョー登場
声はやっぱゲームどおり諏訪部さんで想像してたとおりで
違和感無くってよいです(またですが)
活躍するのが楽しみ
ルキアの泣き落としや一角・弓親のてにぎりおむすびが
どうとかの話も原作どおりで最高です(笑)
そーいや織姫と乱菊のシーンが原作どおりだったけど
まあうまい具合のアングルだったから問題ないのかな(笑)

彩雲国物語が今日で最終回でした・・・・
まあ長かったなぁ一年(笑)
最終回としてはまだまだ続きそうな終わり方だったけど
まーまだ続くからね(笑)
全体的な感想としては女の子向けのライトノベルの面白さを
実感するくらい面白かったですね
来年も頑張って見ますね
個人的には影月の出番が増えればうれしいなぁ・・・

ここんとこワンピース連続3週間見そびれた(汗)

そーいやケロロの最新刊の帯によると
4月からはまたかつての枠にもどるっぽい・・・・
つーことは・・・・はぁ・・・来年も苦労しそう
そーいや今更だけどまる子ちゃんの実写版が連ドラになるとか・・・
どろろが第2弾・3弾も作るとか
なんか実写系が元気だなぁ・・とかしみじみ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 21:29:01
[07年アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.