104408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Castle of Noi

Castle of Noi

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Favorite Blog

Simple and Slow Simple&Slowさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
沖縄発 あべ助の憩場 あべ助0410さん
猫園 わんぱくでも… 美優9368さん

Comments

Castle of Noi@ あれきしナトリパンさんへ♪ ノロですか!! お姫様方は大丈夫??? …
Castle of Noi@ Anny師匠へ♪ 今日、ブログが更新されているのを確認し…
あれきしナトリパン@ すっかり冬ですねえ ぷー!大変下克上?それとも猫じゃんけん…
鍵盤屋Anny@ Re:楽しいぷーこ一家♪☆第3話☆(11/13) すっかりご無沙汰してしまい、すみませぬ…
Castle of Noi@ あ、なるほど! 面接ね、そう言えばミーもやったわ~。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午後から14日までお休みで~す☆嬉しいな♪

さてさて、今日はライブの打ち合せで、町田ACTに行って参りました。
町田は約15年振り、駅周辺の様子をすっかり忘れてしまっていて、一番目のバンド「スナフキン」のお二人に会えなければ絶対迷ってたと思う(^o^;

今回は、「スナフキン」の“チカちゃん”&“ロブさん”・トリを飾る「246」の“天下ママ”・司会をして下さる“ひとぴー”・うちのリーダーの“橋ピー”&“アッキー”と私で、ACTで打ち合わせをしました。
うちが一番の大所帯(総勢8人)なので、ステージ配置を考えるのも一苦労かと思いきや、“チカちゃん”&“ロブさん”の助け船と、スタッフのおじ様がサクサク決めてくれたおかげで、他の項目も含めて割合早く決められました♪ありがとうございました♪
後のうちの一番の課題は、“歌”と私のシンセなので、出来る限りリハをして、何とか皆様に聞かせられる様に頑張ります!

打ち合せの後は、親睦会(という名の飲み会)に突入!
当初、親睦会には出られない予定だった“橋ピー”&“アッキー”も、一時間ほど参加する事が出来て良かったです♪
“ひとぴー”も凄く楽しい方で、当日の司会が今から楽しみです!

不安は大きいけど、楽しみも増えました♪
当日も和気靄々、楽しく演奏出来ると良いな~☆

“橋ピー”と“アッキー”が帰った後にバイト先の農場から駆け付けてくれた“天下くん”は、採れたての野菜をたくさん持ってきてくれ、私も胡瓜・トマト・トウモロコシ・ピーマンを頂いて帰りました(o^o^o)

横浜から乗った電車が、マリノスの試合と東京方面の花火大会と重なり、超満員電車でしたが、頂いた野菜だけは必死で守りましたよ~っ!

さてさて、明日は“ヒロ”の剣道の段審査です!
結果は如何に!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月12日 21時12分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.