104422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Castle of Noi

Castle of Noi

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Favorite Blog

Simple and Slow Simple&Slowさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
沖縄発 あべ助の憩場 あべ助0410さん
猫園 わんぱくでも… 美優9368さん

Comments

Castle of Noi@ あれきしナトリパンさんへ♪ ノロですか!! お姫様方は大丈夫??? …
Castle of Noi@ Anny師匠へ♪ 今日、ブログが更新されているのを確認し…
あれきしナトリパン@ すっかり冬ですねえ ぷー!大変下克上?それとも猫じゃんけん…
鍵盤屋Anny@ Re:楽しいぷーこ一家♪☆第3話☆(11/13) すっかりご無沙汰してしまい、すみませぬ…
Castle of Noi@ あ、なるほど! 面接ね、そう言えばミーもやったわ~。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰してしまいました。

自堕落管理人の"ぷーこ"でございます。




前回の記事は卒園式でしたね。

という事は、今月は入学式がありました♪

今年の春は冷え込んだおかげで、入学式の時にはまだ桜が咲いていました。

これは良い写真が撮れる!と期待していたのですが、

生憎と冷たい雨が降ってしまいました。

校門の両側に、良い具合に桜が咲いていたのですが、

写真を撮るには傘は邪魔、"みー"は寒がってコートを脱ぎたがらず…

結局、入学式の看板の前で震えあがっている写真しか撮れませんでした(/_;)


IMG_3522-02.jpg


これは、入学式の3日前に撮った写真です。

山道沿いに、桜がズラッと並んでいて、毎年なかなかの景色を見せてくれます。

我が家の近くなんです。




さてさて、入学式の翌日から、小さい体にランドセルを背負って登校している娘。

朝が弱いのは前からですが、今もベッドからコタツに移動して眠りこけて、

毎朝私に怒鳴られながら支度をしています(笑)

それでも、学校は楽しくて、給食は美味しくて、

「行ってきま~す!」

の声は、毎朝元気です♪

うんうん、元気が何よりだよ♪




そして、我が家のニャンズ。

娘が登校してから私の出勤時間まで、30分ほど余裕が出来た為、

その間は私とニャンズの大事な時間♪

邪魔な娘がいない時間が増えたら、ツンデレのアイシャが甘えん坊に!!

最近では、私の布団にも入ってくる様になって、私は毎晩ドキドキです(笑)




因みに、"みー"がニャンズに対してどれだけ非道な行いをしているかというと…


IMG_3472-02.jpg


目つきは相当悪くなってますが、これくらいの事ならアイシャもリボンも抵抗しないんです。

頃あいを見計らってダッシュで逃げるくらいで…

もちろん、余りにもしつこい時や追いかけられて逃げ場を失った時は、

「シャー!!」とはしますけど、爪を出したり噛んだりは決してしません。

本当に性格の良い子達です♪

そうそう、アイシャのブリーダーさんの所では、

今年は12頭もの赤ニャンが産まれたそうです☆

昨年、アイシャのママ猫さんが胎児と共に亡くなるという悲しい出来事がありましたが、

今年は嬉しいニュースを聞く事が出来て、本当に嬉しい限りです♪

元気な赤ニャンに会いに行きたいな~♪





バンドの方は、ベースの抜けたトリスタは、後任が決まるまでパーカスの天下ママがベースに、

そして曲は、今までのジプシーを減らしてガンズを3曲入れる事に!

今月の25日に久々のリハがありますが、ガンズは丸で手付かず(@_@)

元々キーボードの入っていない曲もあるので、アレンジしなくちゃいけないのに…

非常にやばしっっ!!



W.O.A. の方は、来月16日にリハです。

こちらも新曲があるので、大変だ~~~(@_@;)

頑張らなくっちゃ!!





さて、次回はGW明けの更新を目指します!

皆さま、見捨てないでね~~~(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月20日 23時15分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.