262284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:☆日記
台風の影響が心配な月曜日でしたが、初めてのクルージングパーティーにお呼ばれです。

横浜・大さん橋国際客船ターミナルのロイヤルウイングhttp://www.royalwing.co.jp/index.shtml
これって月9に出てましたよね?!~なんてタイムリー(゚▽゚*)ルン♪
ドラマでは乗り損ねてましたよね・・・
ホントに待ってはくれないようです★ 

                 遅れないように行かなくちゃっ!!!

家からの道順を調べて、約束の時間とそれに間に合う最終の時間を調べて完璧!
~だったはずなのに。。。

月曜日だから洗濯物がいっぱい有るし、明日は台風だから今日絶対にやらなくちゃっ!!
ベランダ一面干したは良いけど~湿度が高過ぎてなかなか乾かないしっ!!

久し振りのパーティーだからおしゃれしたいな~♪と思ってアレコレ・・・★

☆華やかにギャザースカートにしようか?☆
☆船だからカプリパンツにしようか?☆
☆大人っぽいスリットの黒のロングスカート?☆
☆それともシックなパンツスーツかな?☆

どれも着たいし~全然決らない~~~(・Θ・;)~~ウーン…

そうこうしている内に時間も迫る★ますます焦る★(・・;)アセアセ…
まだメイクもして無い★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

なんとか黒のパンツスーツに決めて、メイクはササッと済ませて吐息
そうだった★駅までバスで行かなくちゃ、運転手がいないじゃん★
・・・ってもうバスじゃ間に合わないし・・・★

え・・・でも夜は確実に雨なのに、バイク???この格好で!!!(ノ_-。)ウゥ・・・


そこへ夫から電話『どうした?間に合う?!』
★今出る所! じゃね★
(微妙な時間に電話してくんなよな~★)と、何気無く携帯を置いたまま戸締り…

いざ出掛けようという時になったら、その携帯が見付からない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

????アレ?(・_・;?アレ??????ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?く(゚゚) アレー? ( ゚゚)リ?了└|?(*?。?)シ

やっと電車に乗ったらまた夫から電話!
『途中で合流しようか!』
でも~もう切符買ってしまったし~そんな時間無いでしょ?!
『時間が無いから一緒の方が良いんじゃないかな!』

そんなメールをやり取りし、結局『キクナ』で合流する事にした。。。

降りたのは良いけれど、精算機が一杯でいったん外へ出た=そこは連絡口だった★
つまり~入り口が離れていた★ (・Θ・;)アセアセ…ご利用は計画的に!!


折角のパーティーなのに、どうしてこんなギリギリになっちゃうの~σ(・ε・)...!


バタバタしましたがロイヤルウイング乗船には余裕で間に合いました!

思っていたよりも小さめでしたが、白い船体が綺麗です。
船内エントランスを入ると、階段を降りてパーティールームに案内されました!

(・_・) エ?・・・
中はまるで潜水艦、小さな丸窓が並ぶけれど 外はあまり見えない★
ステージにはピアノとマイクとドラムセット・・・もうお料理も準備OK!
顔見知り同志でひとつのテーブルに着き、乾杯を待つ!

飲物はビールとウィスキー・ジュース・ウーロン茶が飲み放題。
お料理はビュッフェスタイル・中国広東料理 

パーティーが始まると、途中ピアノとフルートのクラシック演奏2・3曲
その後ピアノ・ウッドベース・ドラムのジャズ演奏
このドラムのおじ様が白髪で渋い方でした!
もっと演奏を楽しみたい所でしたが、パーティーの余興『抽選会』の始まり~★

・・・スカッ★でした。ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)


このレストラン船ロイヤルウイングは7種類の個室があるようです。
私が利用した所は一番下の部屋だったので、外の景色が楽しめません★
でもま、今回は記念パーティーだったので仕方ないかな~(・ε・)ムゥ

次回は是非一番上のデッキに面した部屋で、ロイヤルプランでも楽しみたいものです~♥


心配していた台風の影響は少なくて、お料理は美味しくて
盛沢山だったせいで時間が短く感じて物足りなかったけれど~
楽しい体験でした~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.26 18:39:56
コメント(0) | コメントを書く
[☆日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.