093588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
カテゴリ:トラックバック
モラタメさんから送られてきたのは
pdcさんのピュアナチュラルのスキンケア化粧品
『クレンジング洗顔』&『エッセンスローション UV』
です。

クレンジング洗顔&エッセンスローションUV@pdc

『クレンジング洗顔』の方はこれ1本でメイク落としと洗顔がOK
洗い上がりはいい感じなのですが、匂いに敏感なせいか香りが
香りがもう少しよかったら更にかなと思いました。

『エッセンスローション UV』もこれ1本で「化粧水+乳液」
乳液はべたついたりするんですが、化粧水と一緒になってるので
べたつくこともなく、かつ潤いは続くので結構気に入りましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 05:46:16
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.