093791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:トラックバック
モラタメさんから届いたのは、、
「Gyutto100 とろ~りまるごとバナナ&果物」

とろ~りまるごとバナナ&果物@サントリー

バナナの味も充分に楽しめ、他の果物もたくさん入っています。
入ってる果物は「りんご&白ぶどう&マンゴー&オレンジ」
ジュースではなくバナナピューレと果物なんです・・・ピンクハート
とろ~り感が口の中に広がるので、それが新感覚です!!スマイル
朝から手軽にバナナ2本分のエネルギーがしっかり取れますよちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 17:20:58
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.