421630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2005
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
高校生の頃はあんなに嫌いだった世界史や地理。今はなぜこんなに興味が持てるのか、自分に何が起きたのか、不思議なくらい好きです。(いや、本当はわかっている。世界の蒸留所に行きたいの!!)今日はBARで世界地図を借りて、ひたすらヨーロッパ(特にスペイン)の地図に見入っていました。

私はいまだにヨーロッパを旅したことがないのです。ヨーロッパはきっと変わらないから、と、いつも後回しにしていました。だからこの10年で激変したアジアを見届けることができたのだけど、そろそろヨーロッパにも行ってみたいわ♪


スペインのヘレス・デ・ラ・フロンテラ。シェリーのボデガがある街。大西洋沿岸で気候も穏やか、魚介類も美味しいそうです。あこがれる~

今日は、カウンターでお隣になった常連さんに「今日、甥が産まれたんだよ」と、お祝いのシャンパンをごちそうになりました。次に入ってこられた常連さんは「今日30歳の誕生日☆」とのこと。みんなでマスターの用意してくれたケーキをごちそうになりました。

わーいわーい
くふふ。今日来てよかった♪

世界地図に没頭すること気づけば4時間。
終電の時間間近(焦)あわててグラスの中身を飲み干し、バタバタとお会計。

今日はスペインの土地の隆起まで頭に入りました☆
ロシアの次は、目指せ憧れのスペインです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2005 01:32:03 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.