421634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2006
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
春もシェリーの季節です(独断)
またまたシェリー飲み放題、というファンとても嬉しいフィエスタがありました。さらに!5人以上の団体参加で1人4500円☆わーい。友人に声をかけたら友達の友達の友達・・どんどん輪が広がって6人になりました(賑々しくも全員女子・笑)

   

シェリーだけではなく、もちろんスペイン料理も食べ放題でした。魚介のパエリアは絶品。つぶ貝?ホッキ貝?マテ貝?・・名前のわからない貝がごろごろ入っていました。

スタッフの方に「衣装着てみませんか?」
と勧めてもらったので、みんなでお着替え。お互いの髪を結ったり、ショールをかけたり。

←フリフリで一気に艶やか~☆
いくつになっても女の子ですねー♪盛り上がります。


→セビジャーナスの決めのポーズ。最後さえ締まればOK(らしい)

宴も中盤となると音楽に合わせて踊りだします。セビジャーナスのプチレッスンの成果があって、みんな上手!

シェリーで心も軽くなる春の夜でした・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2006 03:56:43 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.