422672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:しあわせごはん
お友達の誕生日会。
新宿に飽きてしまっている私たちは、「たまには都会に」と目黒まで行ってきました。

← 30歳を過ぎるとお誕生日に「行者にんにく」(笑)
  にんにくの芽とらっきょのあいの子のようなお味でした。

スパークリングワインを4人で4本。
赤ワインを1本。
さらに芋焼酎を1本。

・・・・・・・誰も止めない。誰も飲み疲れない。
途中「YEBISUの生おいしかったね♪」とビールに戻ったりもする。
チェイサーはビールです。

← 30歳を過ぎるとお誕生日に「馬刺し」
  さすが熊本直送。 驚くほどくさみのない新鮮なお肉でした。

← ちょっとオシャレなものも頼んでみた。
  でも量が少なかった。(よく食べるから)
  
ケーキもキャンドルも色気もないお誕生会でしたが、お誕生日の本人は「みんな集まってくれてありがとう♪」と喜んでくれました。
こんな日は気心知れた女同士が一番なのかもしれない。
楽しい一時に感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 11:40:38 PM
[しあわせごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.