422288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2006
XML
カテゴリ:旅をする
週末、京都に行ってきました。
向こうでブログフレンドのやぷーさん、彼女のお友達のつっさんと合流。
京都に詳しいお2人のお陰でとっても楽しい旅が出来ましたよ♪

はじめての南禅寺宿坊体験をはじめ、湯豆腐、お蕎麦、
カンテの聴けるスペインバルまで連れて行ってもらいました(笑)
たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん飲んで
京都の魅力がぎゅっと詰まった旅でした。

活き活きとした新緑がまだ目に焼きついています。
気合の入った写真日記UPしましたので、お時間のある方は読んでくださーい。
 
  フォト日記 新緑の京都

やぷーさんの日記はこちら 京都 新緑堪能の旅 その1


みなさんはどんな連休をお過ごしですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 12:51:14 PM
[旅をする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.