421614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2006
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
今日はボデガ・オズボルネの見学に行きました。
見学までの空き時間に近くのBARで1杯。
クルスカンポ(ビール)で乾杯☆

オズボルネの試飲は、フィノ・キンタ(フィノ)と、
BAILEN、IORF(両オロロソ)
おつまみのオリーブがおいしくて2人で食べきっちゃいました。
ショップではおみやげのミニボトルを買ってボデガ満喫!!
お家でシエスタをして夜に備えました。

早いもので今日はRiz最後の夜。
ボデガ・Terryに電話してフラメンコ鑑賞の予約をしました。

しかし。
予約の21時に訪問すると、門が閉まってる!!
守衛さんに問いただすと

HOY NO. (今日はないよ)

は???? 
さっき電話で 今夜 って予約したんですけど?!
がっくり落ち込む私。でもごねてもないものはない。
守衛さんに渡されたパンフレットには、
水曜日の部分が黒いマジックで塗りつぶされていました。
ショック。Rizにフラメンコ見てほしかったのに・・。

さて。

気を取り直して、グルメなクラスメートお勧めの焼肉屋へ。
1/3も食べられずテイクアウト用につつんでもらいました。
やはりスペイン人は大食だ(汗)

家に帰ると、今日もお風呂のガスが届いていなかった。
水風呂2日目。
いくら暑いっていってもさすがにつらい。
電子レンジで体にかける分のお湯をわかし、お鍋で体の泡を流す・・
遠くから来てくれたのに、こんなサバイバル生活をさせてしまって申し訳ない!!
これもスペインの洗礼???
長旅の疲れを癒せない私を許して・・・(涙)

BODEGAS OSBORNE
BODEGA DE MORA C/LOS MOROS S/N 11500
EL PUERTO DE SANTA MARIA
TEL 35-956-869-100
www.osborne.es

見学料5.5ユーロ
月-土 12時半まで 予約要

試飲できたシェリー
フィノ・キンタ(フィノ)
BAILEN(オロロソ)
IORF(オロロソ)


sespanor (103).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2006 08:11:04 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.