421611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2006
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
お昼の15時、ぼんやりとTVでニュースを見ていたら、
突如、しぇりークラブご一行様が映りました。

ああああっ!! (叫んでしまった)

今日、皆さんは早朝からサンルーカルに
ブドウの収穫を手伝いに行かれていたのですが、
まさか全国ネットのニュースに出るとは!!

感激しました。日本人すごい!!


ところで金曜日はこの街で大きなフィエスタがあります。
闘牛場から我が家まで伸びる一本道に塩の絨毯がひかれるそうです。
去年の写真を見せてもらいましたが、カラフルでとても綺麗☆

小林屋さんがエル・プエルトの航空写真を探してくれました。

塩の絨毯がひかれるのはこちらの金曜の朝、
日本時間の7日(木)深夜~早朝にかけてです。
もし思い出したら見てくださいね~


訂正
この写真はオンタイムではないそうです。残念。
どこかにライブがあったと思うのですが・・・見つけたらまた書きます☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2006 01:09:50 AM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.