421615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2006
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
この週末は3連休だったので
しぇりークラブの皆さんのボデガ見学に同行させてもらいました。
一般では絶対に見られないもの、飲めないシェリー達に
たくさん出会えてトロトロに溶けそうに幸せな週末でした☆

ということで写真一気に公開します。


アルグエソ/サンルーカル
KICX3883.jpg


KICX3889.jpg 昔ながらのベネンシアを使う店長

 竹に似た植物ですが(名前忘れた)
 硬くて難しそうです。


KICX3892.jpg

KICX3894.jpg タパスと共に試飲をさせて頂きました。

 サンルーカルは魚介がとてもおいしい。
 ここの海老は最高でした!!



















マエストロ・シエラ/ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ

KICX3897.jpg こんなに大きな樽があるんですね!!

















KICX3898.jpg 今までに見たことのない
 Viejo(古酒)が・・
 
 めちゃめちゃおいしかった(涙)














KICX3902.jpg 

 記念にサインをさせてもらいました。


















ドメック/ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ
KICX3903.jpg

 ニューワインから熟成の過程をたどって
 すべての樽を試飲させてもらいました。















ゴンザレス・ビアス/ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ
KICX3919.jpg

 マエストロの前でベネンシアを。
 
 かっこいいですねー☆















イベント/ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ
KICX3924.jpg土曜日はヘレスで大きなフィエスタがありました。

スポンサーのドメックさんに頼まれて、会場の広場でベネンシアでサービスする皆さん。

日本人のベネンシアドールを見に、たくさんの人が集まりました。












KICX3926.jpg 今日も報道陣に囲まれています。




















KICX3930.jpg 
 ドメックのマエストロと
 一緒に記念撮影。
















ドメックさんでもらっちゃった!!(驚)

KICX3939.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2006 12:59:26 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.