421635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2008
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
一番好きなシェリーは何? 

ものすごく久々に聞かれました。
やっぱり真っ先に出てくるのは
グティエレス・コロシアのサングレ・イ・トラバハデーロ。


知る人はとってもよく知っているグティエレス・コロシア社。
私はこのボデガの前に流れている川に散骨してもらいたいくらい大ファンである。


毎日飲んでも飽きないコロシア・フィノ。
幻のパロと呼ばれるコロシア・パロ・コルタド・ビエヒシモ。

最高です。
最高のボデガだ・・・うっとり。


そして一番のお気に入りはサングレ・イ・トラバハデーロ


GC-ST.gif

日本語にすると「血と労働者」 

おどろおどろしい名前・・・
に反した繊細なオロロソ。
うっかりするとパロと間違えてしまうほど
ドライで微妙な味わい。
酸味はやや強く、後味にドライナッツの余韻が広がる。





ところで、スペインは、エル・プエルトは
今どんな陽気なんだろう。

最近スペインを旅行する友人が多くて
回顧率が高くなっている気がする・・・。


むぅ。

とりあえずしぇりークラブへ行こう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2008 05:55:39 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.