1725368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2008.10.01
XML
カテゴリ:仕事・勉強

ライブの日は帰宅すると写真や動画の整理を
その日のうちにやってライブレポとか書くので結構忙しい(^^)
で、寝不足気味となり、今日は食後9時から12時ころまで寝てました。
この時間あたりに寝るのがどういうわけか合っているみたいです。
ほんま、熟睡できるのです。

さて最近会社ではわりと仕事が忙しい。
というのも中国の国慶節で長いところでは1週間くらい休む。
政府機関も休むところがあるので通関もできない事態になります。
なのでそれまでに出荷してもらうように頼んだり、どっと一気に通関手続きをやらないといけないようになるのですわ。

なのにですね、パソコンの調子が悪い。
仕事にならないので人のパソコンを借りるのですけど、やっぱりめんどうくさいですわ。
ウィルスみたいなんですけど、頻繁にこういうことが起きるので外部にメンテナンスを頼んでもらえないかとずっと思ってるんだけど。
小さい会社だからね。
でも必要な経費は使ってほしいものです。
と、いらいらしながらも何とか一日は終るものです。

明日は先日辞めた(というか辞めさせられた)人と飲みに行くことになりました。
営業さんから「明日時間ある?」と聞かれて「・・・」と詰まってしまいました。
だってほら、明日は恒例の木曜路上ライブですから!一週間で一番楽しみなことであります。

返事保留のまま、
「木曜じゃないとだめなん?」とか
帰り際に「今日じゃだめなん?」「何の話なん?怒られるん?」とか
さんざん聞いたら、その人から食事に誘われたんだよ、
とのことでこれは断れないわ、と。
すでに1回ぶっちしてしまっているので。
気の合いそうな女性だったから一緒に飲むのも楽しみであります。

でもやっぱり気持ちは西の方へ引っ張られるのですけど(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 02:02:09
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.