1725372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2016.11.14
XML
カテゴリ:仕事・勉強

先日、縄張り争いのケンカを目撃

がんばって「シャー」ゆうてたんやけど

違う場所にいることが多くなりました

変わらずすりすりしてくれるにゃん

厳しい社会でございます><


大リストラと大幅な人事異動は来年早々なのに

なーんも直接聞いておらず

今朝の朝会議で振ってみました

毎月の業務を12月の1回だけの引継ぎでは到底無理

11月も半ばです

3つの部署の業務を3人で分担することになり

私がなぜか2つの部署を全部やることに・・・

もともとの部署は一番売り上げがあって安定してて

もうひとつの部署はママさん同僚ががんばってて

電話も多くて売り上げ好調でとても忙しい部署

業績急降下でひまな部署に2人

???????????????????

会社の決定に文句言わずにいたら

時短バイトにさせられる先輩と

解雇されるママさん同僚が激おこで

〇〇さんが一番大変やん!(私)

辛い目にあってるのに味方してくれてて

なんかもう泣けるわ(T_T)

直属の上司も今回のことは詳しく知らないようで

あきれております

同じ部署の男性も大幅に別の部署の担当が増え

能率よくできる工夫とか重ねてきたのにねぇ

当たり前みたいになってるんやなぁ

どこの会社に行っても同じようなパターンになるけれど

もうええ加減歳なんでよそに行くわけにはいかんわ

なるようになれ~!!

です^^


にゃんこさんに朝晩水薬を飲ませ

2-3日おきに耳に薬を差しまする

耳は気持ち悪いみたいで頭ふりふり

食欲もあんましなくてよく寝ます


まだまだしんどいね、はよ寝ようね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.14 21:31:54
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.