1725346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2018.07.12
XML
カテゴリ:仕事・勉強
昨日、今日と息もつけぬ仕事><

豪雨の影響が甚大

韓国行きのフェリーに乗せらない貨物

コンテナーを仕立てたり

間に合わない分は急きょ航空便にしたり

どっちも通常やらない業務なので

間違って遅れたらどーしよーもないことになるため

過去のデータを引っ張り出したり

あっちこっちに聞いてみたり

神経ピリピリの仕事

おまけに6月の締め切り処理はやたらと分量が多い

その他、年に一回もあるかないかの輸出の引き合い

こういうの重なるんですね

直属の上司は「ようやってくれてるから」

とお土産を買ってきてくれました





素朴で美味しかったです

先日、パソコンのことでヘルプしたら

「どうやってやったの?」

って自分でもやってみたりして

人任せにしないし、ねぎらいの気持ちたっぷりで

ほんとに救われます

ずっと同じフロアにいながら

「忙しいの?」って聞く総務さん

振替伝票の切り方が違ってたらしくて

時間と争っている時にコンコンと説明しはるし

それ、もうひとりの総務さんに聞いてやった処理ですが???

それぞれ人格の知れるこのごろです

気づいたらフロア全員と関わる仕事担当><

たまにキレてしまう自分がブーメランのようにしんどいし

こんなん続いたらたまりませんので

なんとかしてほしい

ほんと「はいはい」ってニコニコしてたら

いつもこうなってしまうので

段々無愛想を装うようになって

それは本質的な自分ではないので

これまた心が病んてくるという

このサイクルなんとか変えたいのですが・・・

とりあえずお腹は空くので

お昼ご飯


晩ご飯


最近、たまごをまぜまぜするのを覚えました^^

日もちゃんと沈むもので・・・



明日はいい日になりますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.12 22:36:47
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.