1725206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2018.11.03
XML
カテゴリ:健康
午前中に洗濯と掃除を済ませて

午後からジムへ

土曜日なので忘れるとこでしたが

今日は祝日「文化の日」

ジムのメニューもいつもと違う

連続4つ受講

(アプリがあって便利です)





コンディショニングは眠ってしまいそうなくらい

ゆったりゆっくりなポーズ

サルサはワンツースリーのステップ

手や腰の動きを入れたバリエーションで

踊りが完成

ステップがなかなか覚えられない><

楽しかったですけど

ピラティスはゴムバンドを活用して

肩甲骨を柔軟にしたり

もともと医療目的のエクササイズなんですね

最後はこれまたゆったりポーズで

関節が柔らかくなるそうな

プールはやめてお風呂、サウナですっきり

夕方のスーパーはお得になってて

明石産の生しらすが半額

鎌倉旅行で食べ損ねたのが引きずってて

やっと満足ウィンク



にゃんこにも20匹くらいおすそわけ


突如、来週ギターを弾くことになり

曲のうちあわせのやりとり

左手首はまだちょっと痛いのだけど

久しぶりにギター練習しよう

それにしても先日の崎山蒼志くんはすごかった

崎山蒼志公式サイト

買ったCDを何度も聴いてる



くせになる声、不思議な歌詞

ギターうますぎ!!

このままの感性を壊されないように

すくすく育ったほしいです

ワンマンライブ行きたい

今夜はよく眠れそうです

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.04 00:20:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.