1725198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2018.11.22
XML
カテゴリ:音楽
翌日がお休みだと金曜日みたいな気分

週末はとりあえず外食ランチ




仕事帰りに映画館へ

無料のチケットをもらってて

こちらを



QUEENの大ファンではなかったけど

ラジオ(?)でよく流れてた

実は日本から火のついたバンドだったんですね

大貫憲章さんがめっちゃ推してたのを覚えてる

メンバーにそっくりな役者さんたち

だんだんと本人と思えるくらいに

歌も演奏も振る舞いも同化してきて

ラストのライブエイドのライブ場面は

まるでその場にいるかのような気持ちに

大きなスクリーンで見ると迫力あります

QUEENはやっぱりフレディマーキュリーが

スタイルを作り上げたんやなぁ

でもスターの孤独からの放蕩な生活に

最後はエイズで逝去

下積み時代から恋人だったメアリーさんとは

生涯、友人だったそうです

メンバーや身近な人たちを大切にしたんやなぁ

いい映画でした

終ってしばらく茫然としてました

役者さんたちをググってみます

本当のライブエイドのライブ映像は↓



風が冷たくなってきました



気持ちのいい風でした

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.23 11:13:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.