1725409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2019.01.04
XML
カテゴリ:音楽
二度寝して目覚めたら9時過ぎ

今日は今年初めてのゴミの日

あわてて置き場を見たら

すでに終わっておりました><

来週の火曜日まで持ち越しです( ;∀;)

二日間ほとんどごろごろでしたが

今日は意を決して(?)お買い物

にゃんこの砂とごはんがメイン

既に売り切れでしたがチュール60本プラス

抱きチュール付きで1000円の目玉商品

ほしかった。。。。

すっかりテレビっ子ですが

おとといだったか夜中にあいみょんと岡崎体育

おふたりとも関西出身なんですよね

どーん!とイケたアーティスト

岡崎体育さんはちょくちょく見たことありますが

この番組で人気の秘密がわかるような気がした

お客さんを乗せるのがとってもうまい

フェスの裏側でB'z出演の舞台で

♪B'zの裏はキツイ♪の大合唱で盛り上げる

スタジオでもつかみはOK

次にバラードをもってくるあたりもうまい

ブログを読んだことがありますが

たったひとりのお客さんだったこともあるって

大雨の日にも駆けつけてくれたお客さん

その人たちのためにも成功させたい

さいたまスーパーアリーナ

(昨年、沢田研二が公演キャンセルで有名な^^;)

クイーンもそうだったけれども

お客さんを引き込む、ってとても大切

参加型のライブに持ち込んで

しっかり音楽を聴かせていく

できそうでできないこと

本気でないとばれますし^^;

岡崎体育さんのブレークはこちらでした↓



埼玉アリーナに臨む想いはこちらで↓

岡崎体育ブログ 脂汗日記


昨日から再開したレース編み

次の段の途中で前の段の間違いに気づく

ごまかしてしまおうと進みつつ

今ならやりなおせる!の気持ちが勝ち

潔くほどきました

すっきり

人生もこうありたいものです


またまたアマゾンプライムビデオのお世話に

漫画家さんのお宅のお話し

グーグーだって猫である2

WOWWOW版で

主演の宮沢りえさんがええ味出してます

高慢ちきなバイト(前田敦子)がきても

「彼女でいいじゃない」っておおらか

なんてったって猫可愛い赤ハート

わが家のにゃんこもダブルハート



こたつが快適だと発見したよう

(でもスィッチ入れると出て行くんですが)


無性にマクドが食べたくなりハンバーガー

ビッグマックとポテトのL

(どちらもクーポンでお得~)

ビックマックなんて何年ぶりでしょう~

正月ってことで許してもらお

明日はこの脂肪を燃焼させるのだ!

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.05 11:30:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.