1725378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2019.03.04
XML
カテゴリ:音楽
昨夜のお風呂プレイリスト



このアルバム持っているんですが

無料で聴けちゃうんですね

澄んだ声に美しいルックス

ですが、ルーリードの流れのアーティストで

社会派と呼ばれている

有名なのが「ルカ」

児童虐待を連想させる歌詞

「NIGHT VISION」や「SOLITUDE STANDING」

孤独や闇を美しく歌い上げる

リピートしてます^^

今朝はこちらを



便利な世の中になりましたね~


食道をちょっと切って胃とつないだ上司は

週に2,3日、半日くらい出勤するまでに回復

根っからの仕事人間だから

家にいることも辛いみたい

まだ十分に食事はできないようだけど

会社にいてくれると安心する

ほんまにやること多くて・・・

経理システムとかもっと改善できるような気がする

いまだに振替伝票にいちいち科目のハンコを押している

間違ったら二重線に訂正印

二回間違ったら汚いから書き直してるし

銀行は業務をシステム化してどんどん店舗を減らしてる

こんな小さな会社でややこしすぎるなぁ

今日も3か月前の2円違いのことで

覚えてる?

とか聞かれるしねぇ

そんな手作業で探しててどうするんや

去年の春から言ってるシステムの入れ替え

まったく進めてくれてないしなぁ

ちょっと自分で調べてみようか

なんでもかんでも個人に頼るのおかしいよなぁ

同じ年の友人が新しい仕事を2つ見つけた

近い年齢の人も

人手不足やから仕事見つかるよ~

とか言ってる

転職は〇重に、ってCMありますな

いろんな選択肢あることだけは覚えていよう

ふむ

晩ご飯は昨日仕入れた(?)お弁当



あかんわ、できあいのごはん

味が濃い><

明日はちゃんとしよう

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.04 21:55:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.