1725472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2019.05.01
XML
カテゴリ:音楽
上司のお付き合い以外では

クーポンを使ったお得コース以来の北新地

TOZYさんのライブ♪

少々緊張気味でお店探し

地下から上がってすぐ





軽食かしら?

と想像してたらがっつりフレンチのコース

京野菜で美しく飾られた

フォアグラ入り和風テリーヌのカツレツ



ベーコンで巻いてあって丁寧に作られて感激



八丁味噌のポタージュスープは小丼鉢くらいの量があって

濃くてもうこれだけでもお腹一杯になりそう

添えられたパンもかるくトーストされてホクホク



お魚は真鯛のグルノーブル

ブラックオリーブとケッパーたっぷり

こんがりローストされた鯛にぴったり

パンにしみこませてお皿ぴかぴかです



お肉は鴨のロースト

付け合わせの温野菜にもしっかり味がついていて

柚子胡椒味のソースも和風で

料理人のこだわりを感じました



デザートはバナナタルト

お皿をキャンパスのように

遊び心があふれてました!

ごちそうをいただきながらTOZYさんのライブ



令和初日、時代の代わりの日でもありますが

河島英五の「時代おくれ」や

リスペクトの尾崎豊や

あまり聴けないカバーもレア感あって

記憶に残る夜になりました

なんてったって「ジャイアンにならえ」

♪OH令和ジャイアン、ガキ大正~♪

ですから!!

明治つ(名実)も昭和(唱和)も平成(Hey, Say)も

もりこんで新しい時代のスタート

ライブ休憩中のローカルな話題や

お客さんでいらしていたミュージシャンの活動状況や

おもしろいお話もたくさん

GW一番の贅沢な夜

いろんなアプローチで音楽を魅せてくれるTOZYさん

いつもありがとうございます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.02 23:12:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.