1725387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

蒲郡あじさいツアー New! 釈迦楽さん

ニコニコイベント あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2019.07.25
XML
カテゴリ:仕事・勉強
​新しいシステムの構築のため

午後からコンピューターやさんが来て

プログラムの途中経過と要望とかの

ミーティング

社長が首を突っ込んできてて

ちゃんと軌道に乗れば業務能率が上がる

って話をしてたら

「〇〇(私)さんの仕事なくなるね~」

はあ?聞き違えかと流してたら

しばらくしてまた

「〇〇さんの仕事、なくなるよね?」

その場にいた先輩もあとでびっくりしたってさ

「〇〇さん、楽になるよね」やんなぁ、って

辞めてほしいのかしらね~

炎炎炎炎炎


ハローワークから電話がかかってきたら

僕に回して下さいね、と総務さん

てっきり工場のバイトさんの募集かと思ったら

昼休みに先輩より

一番業績の悪い部署、いずれ閉めるよなぁ

ってとこの取締役さんが部下がほしいってことらしい

先輩、猛抗議したそうな

ほとんど出張で留守(そんなに行く必要ある?)

出先から部下に仕事振るわ

昨日は同僚にややこしいことを頼んできてて

どうしたん?って聞いたら

最近、環境基準厳しく武器の材料にされないかとか

提出するものが増えてるんですが

その内容をちっともわかってないという

すごく大事なことをほったらかしてて

困ったらぎりぎりに部下に振る

「とにかくやって」の一点張り

呆れる・・・


最近はもっぱら



ことばがないのがええ

今日のにゃんこさん



あかんかな?と思いつつ

持ち歩いてるにゃんこのおやつあげました

顔覚えられたかも?

こんな日はこのことばを 

怒りを遅くする者には豊かな英知がある

気の短い者は愚かさを増す

おだやかな心は、からだのいのち

(箴言14:29-30)

明日は週末、あと一日

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.25 22:03:26
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.