036895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年01月14日
XML
カテゴリ:姫のつれづれ
お正月休みが明けたと思ったら、
またまた遊びに行ってきた私です。


今回は、3連休を利用して…湯布院⇒宮崎シーガイア、です温泉
寒波到来とかで、大分空港は雪雪
レンタカーやさんでは

「チェーンは積んでありますので、ご利用ください」

ってもういいです・・・


九州=暖かい、と思っていた私たちが浅はかでした雫


湯布院に入る前に、やっぱり“地獄”は見なくっちゃ。
共通券で一通りめぐりましたが、10数年前に来たときより
ずっとリニューアルされているところがあり、楽しめました。

温泉卵はお約束ですが、おまんじゅうも食べちゃいました!



別府


小雪舞う中、なんとか湯布院にたどりつき…
夕暮れの金鱗湖のほとりには・・・ストールを巻いた乙女(!?)たたずみます・・・


金鱗湖


翌日は、海岸線をひたすら南下、一路、宮崎へ。
巨人軍の選手の皆さんも参拝することで有名な青島神社に行きました。

駐車場のおばさんに

「風が強いからぁ持ってたらストール巻いていきなさい」

と言われ、ちょっと感激してしまいました赤ハート


すっかりリフレッシュ!
今日からオシゴト、がんばりまーすちょき

インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月14日 15時11分59秒
[姫のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.