036897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年01月24日
XML
カテゴリ:青山だより
ストールはいわゆる“おしゃれ小物”ですが、
この季節、実用品としてもご利用が増えるときです。


青山サロンにお越しいただく方の中にも、
「寒いので、襟元におしゃれなストールを」
と言っていらっしゃる方が多く、
「実用的にはウールだけど、このシルクは一目ぼれハート
と何枚かお求めいただくことがあります。
お気に入りに出会うお手伝いができること、何よりの喜びです。


そういうわけで、あんなにたくさんあったウールストールが、
数えた方が早いくらいの在庫になってしまいました雫
特に、気がつくとネットのページが
「SOLD OUT」
の列になっていて、大慌てで次の写真を撮ってはアップの毎日です。


ご購入のお客様には、きちんとお届けできたかどうか、毎朝
ヤマト運輸さんのHPから確認するようにしていますが、
「ご指定日より少し早く到着してしまった」あるお客様に
おわびのメールを書きましたところ、
次のようなご返信をいただきました。



「お気遣いありがとうございます。
 速い到着で驚きましたが、その方がより嬉しかったです。  
 商品は想像以上に気に入りましたし満足しています。 
 ただ御社のことを知るのが遅かった為に欲しい色の物が
 売り切れてしまっていたのが残念です。
 また必ず利用させていただきますのでよろしくお願いします。
 ありがとうございました。」


お客様にお断りした上で、原文ママ掲載させていただきました!
短い文章ですが、本当に嬉しいコメントが盛り込まれていて
何度も何度も読み返しています~目がハート
本当にありがとうございました。


私は、メールやメルマガを書くときに、
「売り込みになっていないだろうか」
と気になることがあります。
「ありがとう」のお礼の気持ちが、心に届いているだろうか、と
いつも心配なのですが、お聞きするすべもなく…


高価なストールを次も次も、というわけでなく、
ストール愛好家のつながり、という思いが広がり、
それがまた次回のご購入につながればありがたいし、
そうでなくても、長く満足してお使いいただければ嬉しいのです。


1通のお心のこもったメールを読みながら、
遠く離れた方とのつながりを嬉しく感じたひとときでした。


さてさて、昨日はウールストール8枚新掲載しましたよ!
ぜひぜひご覧いただけると嬉しいですきらきら


インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月24日 09時00分07秒
[青山だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.