036935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年01月25日
XML
カテゴリ:ストールの巻き方
「どうやって巻けばきれいに巻けるの?」

というお問い合わせが多く、いつも実演して見せている店長マダム芳珠が
YOU TUBE「ストールの巻き方」2編に登場、公開中です!



星ウールストールを使ったお出かけ編音符

ストールの巻き方 ウールストール


ストールの巻き方のこつは、細くたたんでから、
真ん中の輪の部分に手を入れてふたひねりくらいしてから、
首に巻くことです。
そうすれば首になじんで収まりが良く、コートのインに使えます。


星次のビデオはシルクストールを使っての、複雑なラインを出せ、長さもちょうど良くなる
今年流行の巻き方です音符

ストールの巻き方 シルクストール



3ヶ月前に試しにアップしてあった映像は携帯電話のカメラで撮った簡単なものでしたが、
2000回以上再生されていました!
ありがとうございました!!


ぜひぜひご覧頂いて、画面の前で巻き方を
レッスンしてみてはいかが…きらきら

インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月25日 11時48分46秒



© Rakuten Group, Inc.