2196300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日は…今日から"天皇杯"が始まるようですね!!スマイルきらきら

正確には、昨日から始まってたようですが、我々の天皇杯は今日から♪

我らがジュビロの天皇杯がね!!!

【天皇杯:1回戦】ジュビロ磐田【18:00】FC岐阜SECOND @ヤマハ (JFA)

楽しみですねぇ~♪

と、まぁ…リーグ戦はちょっとお休みして、今週・来週と天皇杯をやるってことですね!!!?

これに勝ったら神奈川大学と対戦するそうです。。。

試合はヤマハスタジアムで…と決まってるってことは、絶対に勝たなきゃダメってことです!!!

うんうん。。。

まぁ…勝ってくれるもんだと思ってます!!というか、勝ってくれなきゃ…困っちゃう!!苦笑

J2の岐阜のセカンドチームが相手でしょ???

…ねぇ。。。

若手中心の編成になるんだと思いますが、まぁ…まぁ、やってくれるはずですから!!!!

きっと、やってくれるはずです!!スマイルダッシュ

元旦に…今年は吹田スタジアムで決勝があるんですよね!?そうなってくると・・・

…ガンバですか?!笑

ちょっと安直ではありますが、3連覇もかかってるガンバさん・・・

元旦の決勝戦…対戦が楽しみですね?!笑

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2016 10:33:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.