2201617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたね???

よく覚えてませんが…晴れていたように思います?!スマイルきらきら

今日もまた・・・

涼しい1日となりましたね!!いやぁ…涼しかったですよねぇ~♪

うんうん。。。

最高気温は31℃ほどだったと聞いていますが、まぁ…涼しく感じますね!!!?

…良い感じです♪

それにしても、なんか…不気味な感じがします。。こんな涼しい日が続いちゃうとね・・・

いやぁ…ドキドキします?!苦笑

昨日も今日も…そして、明日も明後日も…同じような気温が続いていて…ビックリダッシュダッシュ

というか、これまでもね・・・

「来週は涼しそう!!」「32℃前後が続くみたい!!」なんてことは何回も・・・

あったんですが、何度も裏切られまして・・・

だからねぇ…こうやって、まだ2日ですが涼しい日が続くとねぇ・・・

なんだか変な感じです?!スマイルダッシュ

ま、この調子で…涼しい日が続くと良いなぁ~笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2016 01:18:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.