019649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@"(アッド)  ADD/ADHDを笑い飛ばす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブリヤ

ブリヤ

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05

Freepage List

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/hlt3d4h/ 今日…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…
2007.10.06
XML
カテゴリ:自分流マニュアル
問題の後輩Hと話しました。

部活の役職のことで困ってるそうですね。

演舞大会の準備をする役目なのです。

演舞大会のリハーサルと言うのが来週あるそうなのです。
本来なら、1ヶ月前ぐらいリハーサルの日にちが決まり、準備を始めるのですが

今日になって、みなのスケジュールが合わないということ名をはじめ、重大な不備に気づきだしたらしく
(ADDには良くあること??)

OBである僕に相談してきました。




ただ、H君はあわててるのか言ってることがちぐはぐで
困ってることや20分経っても話の筋が一向に見えてきません。





気持ちはすごいわかる。気持ちは。



なかなか趣旨は伝えられないんだよね・・・。
しゃべってるとごちゃごちゃになってくるんだよね。


だから明日あって話そうと言うことでひとまず保留。




いやあ 気持ちはわかると書いたのですが、
自分も良く趣旨を伝えられないで困ったことたくさんあります(今でも)。



相手が怒り出したり、他の人に相談してくれと投げられたり、しました。




でも、逆の立場になってみると、送り手から受け手になってみると言う体験をしました。




ブリヤも普段こんな風に、ごちゃごちゃにしゃべっているのでしょう。






「鏡見て、初めてシャツが後ろ前反対なのに気づいた」的な・・
後戻りできない恥ずかしさをかみ締めた今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 22:46:19
コメント(0) | コメントを書く
[自分流マニュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.