【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事件は私にとっても悲しいものでしたが敢えて。


------------------


運営の方針は「横殴りは別にマナー違反ではない。」である。

しかし、「横殴りそのものが全てOKという意味ではない。」と私は考える。

運営の方針もそうではないだろうか?一番下に書いてはあるがね。

運営の出した「横殴りについて不問」という姿勢は


「誤って横殴りに相当する行為をしてしまった場合は別に謝らなくても良いだろう」であって

決して


「 粘着 や 狩場独占 等で横殴り行為をしてもOK」


ではないだろう。


----------事の経緯----------


サブを赤装備にするためにターラ~チャクラ間で狩りを行っていた。

運が良ければ「メディウスの秘宝」や「エルフィス山脈の木片」が出ないかと希望も持ってはいたが。

ターラで狩りをしていると見かけるのは骨董装備↑な人ばかりな上、モンスターがいない。

メディウス欲しいならサブで来て下さい('A`)

仕方なくチャクラへ。

弓ヴァルなためにマヌガンの射程を十分に生かして狩りをしていたがため、一人の「フルビサン装備マジシャン」が狩っているモンスターの内の1匹にDAが当たってしまった。

木片欲しいならサブで来て下s('A`)

まぁ、まだここまでなら許容の範囲なんですよね。

数多く狩ってアイテムの出る確率増やそうとするのは分かります。

そう思って私は横の方を通って別のモンスターを狩りに。

そしたら事は起こりました。

たった「赤装備」でチャクラでもDA1~2発で1匹とかのヴァルに「フルビサンマジ」が粘着しますか?('A`)

仕舞いにはPKバグか何か分かりませんが私に雷打ってくる始末。

まぁ、まだいいんですよ。「挑発してるんだなー、俺は強いぞとかって。」

こう思います。







でもね







知り合いだったのですよ('A`)







もう見てられません。

そのマジは2ndのマジだったので、1stの本名出してシャウトしました。

知り合い「だれ?」

やめてください('A`)

もちろん無視して狩りを続けやっとこさ赤装備に。

街に戻って倉庫へ向かおうとするとGreen_eyesさんがLv80になられビサン装備に。

おめでとうと言いたかったのですが、先程のビサンマジの粘着もあって見た瞬間その事を思い出してしまい素直に喜べなかったです;

改めて、碧眼さんLv80おめでとうございます(▽`*



運営のあの告知を見て

「っんだよー、運営が横OKとか言ってんじゃねーよ」

とか思ってる方。

もう一度お考え直しください。

私は運営は間違ってはいないと思います。


私の意見に不満や不思議を感じた方は心の中で留めるかコメントでも宜しくお願いします。

コメント残して下さるとうれしいのですが;


------------------


大人気なく怒りが出てしまいそれを日記に出すことをお許しください。

知り合いだけにショックが大きかったのですよ・・・;

もちろん、これからはその知り合いとは一線置いて関わっていきたいな、と。もちろんその方のギルドとも。

たった一人のせいでギルド全体がそう思われます。

ギルドというのは怖いですね、知り合いはもう少しギルドメンバーの一員としての責任感を持ったほうが良いと私は思います。



この日記を見てることを願って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 18時30分13秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさの.

あさの.

お気に入りブログ

集結 New! ツギノスケさん

ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
うなうなぽん ゆうな さん
廃人日記 悪人顔さん
月。のクロノス日記。 初心者 月。さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ○羽@ ニケケ いまはforsety鯖で活動中ですヽ(`д´)ノ …
 あさの@ オホホ おでん鯖でいいんですかっ! GW中に是非…
 ○羽@ ウヘヘ 遊びにオイデー(*‘∀‘)
 ゆうり@ Qちゃん(´・ω・`) 寂しいでつ(´・ω・`) でもまぁ、みんな様…

© Rakuten Group, Inc.