066720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007.12.11
XML
カテゴリ:グルメ
さてさて~毎度お馴染み友人宅にて今回は寒ぶりを取り寄せたから~とぶりパーティとなりました。

こ~んなぶり見た事ありませんっ!!
見よ!見事な友人の手に持たれるは立派な寒ぶり!

ぶり

今回は久々に大人数でワイワイと。まあ大人数じゃなくてもいつも賑やかなんですけどね。

こ~んなメニューになりました。
ちょっと画像が上手く撮れませんでしたけど。

メニュー

ぶりのちらし寿司・野菜サラダ・ザンギ(鶏のからあげ)・ブリ刺し
・エゾシカの竜田揚げ ・ブリの皮のからあげ ・ハヤトウリとひき肉の煮物
・天ぷら(かぼちゃ・サツマイモ)
そしてもちろん!ブリ大根
これに持ち寄ったショコラシフォンケーキにロールケーキ。

ぶり大根

そしてお刺身♪

刺身

お刺身の大きさは~ぶり好きにはたまらなかったです。色んな部分の刺身を美味しく
イタダキマシタ♪

ついつい今日も早起きしなきゃなのに1時近くまで騒いで、家に帰って寝たのは
2時半位でした^^;

ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
あ~美味しかったですぅ。
という訳で忘年会第1弾でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 23:43:03
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.