025777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレンジ*デイズ

ストレンジ*デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ryu_1

ryu_1

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

日々の生活

(127)

読書

(16)

テレビドラマ

(8)

音楽

(10)

映画

(22)

クルマ

(5)

物書き活動

(2)

バイク

(18)

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ryu_1@ Re:アスパラEE!!(06/12) 会長さん 昨夜のフライデーは 『ザ・た…
ryu_1@ Re:(*^_^*)(06/12) 今津産業さん きょうびのフライデーは、…
会長@ アスパラEE!! 私は野菜カレー大好きです。 しかし、フ…
今津産業@ (*^_^*) なるほど・・・・フライデーをオカズに …
2007.05.01
XML
カテゴリ:バイク
ますます激しくなる雨の中、ようやくありつけた食事食事を済ませ、部屋に戻ると、、
電気ひらめきが消えています。
そして先着の彼が確保していたベッドのカーテンも引かれてる。

時刻は19:00ごろ。
少し(ってかかなり)早いけど、早朝から活動してる人も中にはいるので、既に就寝しててもおかしくはない時間。

起こしてはマズイ!
電気を消したまま、そーっと着替えたり、入浴の準備をしたり……
ナイロン袋の中から衣類を取り出すのも、音を立てないよう、かなり気を使いながら。。

ふぅー、ようやく一段落しました。

と、その時です!

ドアが開き、そこに立っていた歩く人のは!
さっぱりとお風呂上りの彼でした。

「えー、さすがに、寝てないですよー」

うん、まあそうだな。
よく考えると。
なんせまだ19時だし。

と……、
そんなこんなで夜もふけて、相部屋のメンバーが揃い、即席のしゃべり場ビールが、いざ開演。

Aさん
 静岡からのライダー自転車
 50代中くらいのおやじさん。
 レインボーブリッジが出来たといえば、ひょいっ
 とバイクで見に行くフットワークの軽さを持ち合わせている模様。
 まあどちらかと言うと、なんか理由を見つけて走りたいダケな感じだけどね。
 若いころからいろんな所へ行ってるようで、初対面のみんなを上手に打ち解けさせてくれました。
 ただまあ、さっきした話を5分後に繰り返し始めたときは、ちょっとドキっとしましたね。
 出雲大社まで行って、年頃の娘(二人)のために、縁結びのお守りでも貰って帰ろうかな。
 なんて話してました。

Bさん
 こちらも静岡富士山から。
 これぞ旅青年って感じの爽やか笑顔の30代のたぶん中ごろかな。
 電車電車メインでの移動。
 一旦姫路まで新幹線で行き、天橋立までローカル線で北上。
 もうすぐ取る壊されると噂の餘部鉄橋を通って来たとのこと。
 正直、餘部鉄橋って知らなかったんだけど、なんか良さそうです。

Cさん 
 一番に着いてたのが彼。
 こちらは愛知からのライダー自転車で、20代中~後半くらいのはず。
 これぞバイクメンって感じで、走ることに苦はないみたい。
 明日は山口まで(約500km)行くらしい。
 夏は毎年北海道だって。
 ほんと典型的なツーリングバイカーです。
 ただ、何故に携帯携帯電話携帯電話を2台持ってたのかは不明ですが、、

こうして、旅の夜月は静かに更けて行きました。

2007GW_YHroom.jpg

5/2 7:00 そしてまた、新たな朝が来た。 180km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 08:45:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.