いざ決断のとき ~過ぎ行く四月~
新しく始まった4月も、気が付けばもう終わろうとしています。このままでは何もしないウチに、過ぎ去ってしまう。と言う事で、そろそろ今クールのドラマを見定めるべき時。今日は暇に任せて、取り溜めていた初回放送分を見てやりました。月曜日:プロポーズ大作戦 21:00 8ch 過去に戻って人生をやり直すって、ちょっと羨ましい話。 一回過去に戻ったら、最終回まで帰ってこないのかと思ってたが、 どうやら一話ごとに戻って来るみたい。 人生は一度。今を大事にせねば、、 日曜日の昼下がりに、お菓子片手にテレビを見るワタシには、 とっても心に沁みるメッセージでした。 ってか長澤まさみ、キュートです。 思わずフレッツ光に入ってしまいそうです♪ 評価 ★★★☆☆ 火曜日:セクシーボイスアンドロボ 22:00 10ch こういう寓話っぽい雰囲気の作品は大好きです。 世知辛い世の中に染められたワタシも、あんなふうに純粋なころがあったのです。 今クール一番の予感です。 評価 ★★★★★金曜日:特急田中3号 22:00 4ch 正直身近にいたらかなり関わりたくないキャラの田中くんだけど、 遠くで見てる分にはなかなか楽しい。 まあ、気楽に見られそうな作品。 評価 ★★★☆☆金曜日:帰ってきた時効警察 23:15 6ch 初回シリーズで実績があるんで、安心して見てられますね。 個人的には十文字が好きです。 評価 ★★★★☆土曜日:ライアーゲーム 23:10 8ch ストーリー的には最も好きなタイプの話。 あとはどれくらい、あっ!とびっくりさせてくれる頭脳戦を展開してくれるか。 初回は対戦相手が、ある意味素人だったんで、高度な頭脳戦とは行きませんでしたが。。 今後に期待大です。 ってか戸田恵梨香、キュートです。 思わずだまされてもいい。と思ってしまいそうです♪ 評価 ★★★★☆と、、言うことで今クールは大変!とりあえずチョイスしてたヤツは全部合格(落ちるとしたら、プロポーズ大作戦くらい)。いちおう、全部見る気概で頑張ります。引きこもらざるを得ないな。こりゃ。