256969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rumiere -Rin's diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin@Strawberry

Rin@Strawberry

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 6, 2008
XML
カテゴリ:手づくりいろいろ


暑くなりましたね・・・。
数日前からついに今年も「保冷剤」の出番です(笑。
保冷剤片手にPCに向かうだけでも
なにもないよりはかなり涼しくなります♪
この夏もたくさんお世話になるんだろうなぁ。。。



+++



このブログも10万Hitsとなりました!
改めて思うとすごい数です。。。
のんびり&マイペース更新なブログに
いつも遊びにきてくださって
本当にありがとう(*^_^*)
そしてどうぞこれからもよろしくね!!





ささやかですが・・・カウプレをさせて頂きます♪
私からのプレゼントの定番ですが・・・
布付きエコバスケットと石けんを贈らせてくださいね。
先日のmoco*bのUPで石けんだらけな方も
いらっしゃるかとも思うので(笑)
2つの賞にわけてみました。




A賞・・・石けん+布付きエコバスケット

B賞・・・布付きエコバスケット+ちょこっと♪

それぞれ3名さまにプレゼントいたします。
たくさんの応募があった場合には抽選といたします。
また、バスケットの色はおまかせでお願いします。






申し訳ありませんが

・リンクしてくださっている方。
・moco*bでお買い物してくださった方。
・今までにコメントくださったことのある方。


どれか一つ以上に当てはまる方のみでお願いします。

いつも仲良くしてくださっている方への感謝の気持ちなので
初めましての方はごめんなさいね。



参加してくださる方はメッセかコメント欄にて
A賞かB賞かを選んで応募してくださいね♪
楽天以外の方はメッセにてメールアドレスも明記してくださいませ。



7月12日(土)まで受付します♪
ドキドキですが・・・参加お待ちしていまーす(*^_^*)





+++




今日の布付きばすけっと。。


20080704-4.JPG

ココア色のバスケットには
オレンジ系の小花柄♪







20080704-5.JPG

白いバスケットには
ローラアシュレイの花柄♪



20080704-2.JPG

こちらは反対側。
ジャーマンファブリック風の布で
シンプルに・・・(*´`)

お好みで使ってもらえますように。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2008 07:06:43 PM
コメント(36) | コメントを書く


Favorite Blog

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
le petit atelier* kochi3153さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

Comments

Rin@Strawberry@ HAMI×2♪さん HAMIちゃん 心配してくれてありがとう>…
Rin@Strawberry@ himi+さん himiちゃん ほんとご無沙汰しちゃいまし…
HAMI×2♪@ Re:ご無沙汰でした!/とんぼ玉体験♪(10/25) こんにちは♪ ず~っと更新がなかったから…

© Rakuten Group, Inc.