509599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エロい作者の笑えるバリュー投資

エロい作者の笑えるバリュー投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MGT Love

MGT Love

Free Space

【twitter】@MGTLOVE



【メディア出演一覧】



zai
↑ダイヤモンドZAI【「異色投資家に密着」セキララ投資家日記】に掲載させていただきました。
宝島
↑月刊宝島【著名個人投資家の「ワザと私生活」】に掲載させていただきました。
spa
↑SPA!【小心者のための「安心投資」】に掲載させていただきました。

Favorite Blog

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

GMOインターネッ… New! 征野三朗さん

ポテトチップスと日… New! おらがおじさんさん

個人向け国債 変動型… おひげ☆ぼーぼーさん

DOW 38239.66 +153.8… どらりん0206さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

今のお金 fuzzo728さん

【おいらの2024年3月… 桜桃梅さん

Freepage List

Calendar

Comments

便サン!@ Re:「CROCKS」と「便所サンダル」(02/04) こんにちは! 記事読ませていただきました…
M.Turnerfield@ Re:四季報に掲載されるには?(11/26) 気になったのでググってたどり着きました…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「みんな~オナ ニーしてる?」

 

「オレは、ヒマになったらチン チンいじるヨ~♪」

 

「みんなも今日、一緒にどうよ♪」

 

 

て、オレらしい下品な出だしも終わったところで、

 

 

なんか、オレのPF欲しい変わった人がいるみたいだから、

 

「あげちゃうね~。」

 

オレは「いい人」だからさ。(←ホントのいい人は自分をいい人とはいわねぇだろ。)

 

 

欲しい人は、ヤフーのボックスにはいってるから、好きに使ってくれよ。

 

 

これだよ~。」(海外投資の方は、PBRとかPERとか配当利回り 調べるのめんどくせぇから、日本株のみだけど。)

 

 

ちなみに、「今」の投資状況なんで、変化もあるだろうから、2~3日でリンク消す予定だよ~

 

 

 

、早々に話しきりあげて昨日、投資家さんと食事させてもらっゼィ。

 

つか、オレが一応企画したんだけど、ものぐさなオレは特になんの予約もせず、連絡とっただけの無精ものなんで、オレ企画とかカッコよさげなこと、言えんわな。(←カッコつけたい、中2病のおっさん)

 

 

「みなさん企画」だったよね。

 

 

みんな大切な時間を、割いて来てくれてありがとね~。

 

特に西村さん、忙しいみたいだったんで、余計にありがとうネ。

「昨日と間違えてた~」には、オレ、うけた。

 

 

 

こからは、参加してくれた人へのオレの感想。

興味ない人は、読むなよ!

別に面白くもなんともねぇから。

 

 

『参加してくれた方々へ』

 

www9945さんへ:いつも笑顔で素敵ですな~。肌ツヤいいし。

 

斉藤さんへ:席が遠かったから、今度はもっと近くで今の生活、教えてネ~。で、相変わらず、イケメンですな~。つか、櫻井翔ににとる。

 

ヤッシさんへ:忙しいのに来てくれてありがと~。しかし、ポロシャツ似合ってましたヨ。

 

大膨張さんへ:相変わらず、自由に生きていらっしゃるようで。今度、旅行体験の話しも聞かせて下さい。

 

吉川さんへ:あいかわらず、肌ツヤよろしいですね。だし、3倍銘柄。10倍までいかなくても、十分すぎるじゃないですか。凄いっす。

 

西村さんへ:素足にスリッポンとかオシャレすぎでしょ。バッグもだし。

 

 

で、みなさんから、「いつものように」貴重な資料いただきました。

 

めんどくせぇのに、ホントいつもありがとうね~、なんか恒例行事化してきてますな~。

 

オレ「持つべきものは「いい人」ネットワークだぜ!!」


 

今日も、あんた、読んでくれてありがと~。

 

バイバイ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.23 13:30:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.