1406761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Studio Kanna.

Studio Kanna.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.10
XML
カテゴリ:つれづれ

結婚してから・・・。というか結婚式の頃から、

歯の定期検診をかかさずしています。

私の歯は、虫歯になりにくい歯だったらしく、

結構ほっといていたのですが、20代の頃に小さな虫歯を見つけて以来、

歯医者さんに定期的に通っています。

気になるのは、茶渋と歯石・・・。

家でも、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っています。

最近、見つけたこれ!


歯のケアで見た目年齢は変えられる●感謝セール! プラチアス creamy up ペースト ローズ 110g platius LION *

ローズの香りで、とっても使い心地がいいのです♪

ローズには、心を落ち着かせる効果もあると言われているし、
ミクロの着色汚れを浮かして綺麗にしてくれるのだそうです。

まだまだ、使いかけたばかりなので、効果は分からないですけど、
なんだかとってもいい感じです♪

プラチアスのホームページ

 

私は歯ブラシにもこだわっていて、いろいろ試したのですが、


<LION>デンターシステマライオンハブラシ 超コンパクト [ふつう]

システマの超コンパクトしか使いません。

ブラシの先が細くなっていて、奥歯の磨きにくい場所にたまった垢を
すごくきれいにブラッシングできるのです。

うちは夫婦で愛用しています。

旦那は、コンパクトサイズ。


<LION>デンターシステマライオンハブラシ コンパクト [ふつう]

そして、息子。

子供は、ちょっと考え方が違って、ちょっとでも先が広がってきたら
新しい歯ブラシに変えた方がいいそうです。

清潔に保つことと、歯茎がまだ弱いので傷つけないためです。

自分で磨くときはブラシをかむことも多いので、安い歯ブラシでOK!

その変わり、仕上げ磨き用の歯ブラシは別に用意して、
磨き残しが無いようにチェックしなければいけないそうです。

中学生くらいまでは、チェックしてあげる方が良いようです。
先の長いはなしですな~ (><)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 09:16:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Shopping List

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

かんな。

かんな。

Favorite Blog

みるくろぉるのブログ みるくろぉるさん
こぅひぃみるくのブ… こぅひぃみるくさん
小さな小さなひとり… NY714さん
ゆうやの観察日記 ☆ゆうや☆ミさん

Comments

かんな。@ Re[1]:ばね口ポーチ。 初代、試作品。(01/26) ラム1561さん こんにちは。コメントあり…
かんな。@ Re[1]:トラネコのストラップ。(06/02) pikaponnさん はじめまして(*^ω^*) あり…
pikaponn@ Re:トラネコのストラップ。(06/02) はじめまして(*^-^*) とらネコちゃんスッ…
ラム1561@ Re:ばね口ポーチ。 初代、試作品。(01/26) 型紙AND作り方楽しみしています☆
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.