1405843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Studio Kanna.

Studio Kanna.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.21
XML
カテゴリ:入園・入学用品

手芸同好会でのテーマが入園入学だったので、投稿します☆

私が息子に作った入園・入学アイテム☆ミ

たくさん作ったので、ランキング形式で紹介します♪

第1位~

リュックサック~☆ミ

リュックサック02 

これは、かなりの力作ですw デニムで作ってあります。
気に入って結構使ってくれました♪
ワッペンも手作りですよ♪ ミシン刺しゅうですがw


第2位~

リバーシブル レッスンバッグ&シューズケース 

ポケモン幼稚園グッズ01 ポケモン幼稚園グッズ02

ポケモン幼稚園グッズ03 ポケモン幼稚園グッズ04

息子が年長さんに上がるときに制作しました。
ポケモン柄がいいと言ったのですが、小学校でも利用してほしかったので、
無難なチェックとリバーシブルにしました。
シューズケースは、学校から「きんちゃくで」と指定があったので、
使っていませんが、レッスンバッグはたまに学校に持って行っています。
柄も、今日はこっち~と好みで変えていて、楽しそうです♪

 

第3位~☆

ショルダーバッグ~☆

肩掛けかばん

↑のURLはもう閉鎖してしまったホームページですが、
http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/handmade/index.html
のKidsグッズに作り方も掲載しています。

実は、息子が通った幼稚園は指定のバッグだったので、
通園には使っていないのですが、たくさんの方が私の型紙で、
通園バッグ用に素敵なバッグを作ってくれているので、紹介しました。

息子には、このバッグを2歳くらいの時に作ってあげたのですが、
今でもお気に入りで、お出かけの時にチョイスされることもあります。
息子曰く、サイズと使い勝手がいいそうです。
実用向けのアイテムなのですねw

 

まだまだたくさん、制作したのでいっぱい紹介したいのですが・・・w
このブログに掲載してるので、リンクから見てみてくださいね。

入園・入学グッズはこちら

入園・入学レシピはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.21 17:23:22
コメント(2) | コメントを書く
[入園・入学用品] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Shopping List

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

かんな。

かんな。

Favorite Blog

みるくろぉるのブログ みるくろぉるさん
こぅひぃみるくのブ… こぅひぃみるくさん
小さな小さなひとり… NY714さん
ゆうやの観察日記 ☆ゆうや☆ミさん

Comments

かんな。@ Re[1]:ばね口ポーチ。 初代、試作品。(01/26) ラム1561さん こんにちは。コメントあり…
かんな。@ Re[1]:トラネコのストラップ。(06/02) pikaponnさん はじめまして(*^ω^*) あり…
pikaponn@ Re:トラネコのストラップ。(06/02) はじめまして(*^-^*) とらネコちゃんスッ…
ラム1561@ Re:ばね口ポーチ。 初代、試作品。(01/26) 型紙AND作り方楽しみしています☆
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.