419087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年07月15日
XML
カテゴリ:日々のご飯

日々のご飯
日々のご飯 posted by (C)さりょ

今日の朝ごはん~星

  • トーストいろいろ
  • バター+いちごジャム
  • シュガートースト(バター+グラニュー糖)
  • 塩トースト(バター+塩)
  • プラム
  • りんごジュース

昨日の夜は息子が体調不良で眠れず、私も当然眠れず、寝坊しました、夫~。すまん雫今話題の安いお弁当を買ってちょうだい大笑い

そして、トーストいろいろ、子供の一番人気は塩トーストですぽっ普通に焼いて、バターを塗ったところに塩をぱらぱら、なぜかうちに遊びに来る子供たちも「塩トースト」がいいという…息子に教えてもらうまで存在すら知りませんでした。流行っているの?

「お兄ちゃんが」「うちのお姉ちゃんが」等、兄弟に教えてもらい、それをうちの息子が聞いてきた…と。皆さんの所でも塩トースト食べます?ここら辺だけかな?
梅干し干し
梅干し干し posted by (C)さりょ

お弁当を作らないので時間が中途半端に空いたので梅干し、干し始まってしまいました大笑い関東は梅雨明けしたらしい?ので、今週末は忙しいからチョイ早いけれどねぽっ 
干したばかり
干したばかり posted by (C)さりょ

きっと本当は何時間おきとかに面倒を見てあげるといいんだろうけれど、できないのでこのままの状態で仕事に行ってきます大笑い
8時間後
8時間後 posted by (C)さりょ

仕事から帰ってきたらこんな感じに…う~んとこれでまた梅酢に戻してまた明日干せばいいのかな?

息子が人知れずモミモミしていたおかげで結構皮が穴あきだったり、破けていたり…まぁいいか手書きハート一つ味見したらすっぱ~い!!さすが梅干し!!

《87%OFF》小さくてキュートな姿に食卓がほのぼのムード♪♪maebata(前畑)のお買い得品!粋な食卓を演出!梅干のツボ

「珠玉」(ラベルつきバラ)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】 【保存食常備食材】

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 16時28分36秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.