419084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年07月15日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • カレーライス(じゃがいも・ニンジン・玉ねぎ・豚肉・プラム・りんごジュース・トマト)

以上!!大笑い

今日は夕方から忙しくなりました~雫今日はポケモンの映画がテレビで19時~やるので息子は学校から帰ってきてからすぐに宿題、お風呂!!私も梅干しを取り込んで、さ~、今日は何を作ろうかな~、なんて思っていたら、都合により今日中に自治会費を集めて下さい。との電話が…怒ってる今日中って…あなた…号泣家の班は11件だけなので、まだいいけれど…他の班は人数も多いのに大変だ~雫

そこから集めに行って、会計さんのお宅に届けて、洗濯機2回まわして、干して、う~ん、カレーでいいや、息子、我慢してくれ雫(あんまりカレーは好きではない、明日の給食のメニューもカレー。ごめんね)圧力鍋で簡単に具が柔らかくなりました」手書きハート

フルーツも入れて、りんごジュースも入れて、最後にレーズンも入れようか?息子用甘~いカレーができました、よっぽどおなかがすいたのか2杯も食べてくれました、やったね!!大笑い

 
ジャワカレー(辛口) 125g


エスビー ディナーカレー 辛口 100g【イージャパンショッピングモール】 

 上矢印大体この2つを混ぜて作ります。


バーモントカレー(甘口) 125g左矢印子供はこちらです。
梅酢に戻しました
梅酢に戻しました posted by (C)さりょ

干した梅、梅酢に戻してみました、また明日干そうっとウィンク

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 21時11分37秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.