419018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月03日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • 具だくさん汁(人参・大根・ネギ・油揚げ・白滝・ベーコン) 
  • ジンタレ炒め(キャベツ・ネギ・冷凍庫から発掘したチャーシュー・ジンギスカンのタレ)
  • トマト
  • 浅漬け(大根・人参・昆布・ゆかり)
  • ご飯

下矢印の日記で息子が作って遊んでいたガンプラ、結局あの後片付けてくれました手書きハート良かったスマイル

一応病院から出された薬は飲んでいるので眠かったはず…少し夕寝したら?と言うとまるでのび太君のようにコテン眠い..眠い..眠い..眠い..ずいぶん寝てスッキリしたようです大笑い

少し遅めの夕食でした。


北海道の定番ベル食品 ジンギスカンのたれ(200ml)成吉思汗たれ ベル左矢印焼き肉のたれも良いけれど、自分が子供のころから食べていた味はベルジンギスカンのタレ!このタレが付いたご飯はたまりません手書きハート


チョイ焦げ
チョイ焦げ posted by (C)さりょ


今日は久しぶりにパンを焼きました手書きハート上にかけたマヨネーズ焦げました雫


 WJテフロン深型エンゼル型 18センチ
上矢印の型を使って焼きましたウィンクハムロールとベーグルです。

エンゼル型には粉200gがちょうどいいんだけれど、自家製パンミックスには粉が300g入っている…なので1次発酵後に、粉200g分の生地を分け、残りをベーグルにしました大笑い粉100g分の生地を4分割しているのでチビベーグルです手書きハート

あ、ハムロールの断面図も画像に撮っておくんだった雫味は自画自賛~おいしかったウィンク


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 20時07分25秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.