419040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月03日
XML
カテゴリ:日々のご飯

お昼ご飯
お昼ご飯 posted by (C)さりょ

今日のお昼ご飯~星

  • おにぎり(鮭・塩にぎり)
  • 餃子スープ(餃子・人参・ねぎ)
  • 浅漬け(キャベツ・人参・大根) 



おにぎり
おにぎり posted by (C)さりょ


角竹ざる(小)

真っ黒なのが塩にぎりです上矢印

タイトルにある通りついに子供のクラスが学級閉鎖になりました雫うちのまわりの小中学校は学級閉鎖が結構出ていて、ついに来た。と、いう感じです雫幸い息子はインフルエンザではないのですが、先月の風邪を引きずっています号泣元々気管支系が弱いので、咳が抜けず(咳こむと起き上がれない)なので昨日の夕方の内に(明日(今日の事)は病院お休みだから今日かかりつけ医に見てもらわないと!!)病院に行ったら、戦争のような忙しさでした雫医療機関の方達、本当に頭が下がりますm(__)m

順番が来て学級閉鎖・超仲良しの子がインフルエンザ・この間の風邪が抜けない・日曜日に反復性耳下線炎だと伝え、微熱があったのでインフル検査をし、(陰性)薬をもらい、帰ってきました手書きハートこの一週間外出禁止令です大笑い

でも、息子が赤ん坊のころから診てくれている医者、病院の隣の薬局の人達、開口一番「ついにおたくの息子さんもかかった?
プププぽっご心配かけます大笑いまだのようです大笑いかからないのが一番なんだけれど、そこは、あんな事も、こんな事も知っている人達、症状が比較的軽いと、書けないようなツッコミも、冗談も出ます大笑いこれからもよろしくね~手書きハート
一日中やっている
一日中やっている posted by (C)さりょ
ガンプラ
ガンプラ posted by (C)さりょ


昨日、夫~。が息子に買ってきたガンプラ「三国伝シリーズ」

「呂布」です。朝9時頃からず~っとやっています。この日記を書いているのが16時30分、まだやっています大笑い作るのが難しいのではなく、持っている他シリーズ(画像左下に転がっている劉備)に、上矢印のパーツが換装出来るらしく、遊びながら(妄想の世界に入り込み、遠くへ行っている大笑い)やっているのでいつまでたっても終わらない雫

晩ごはんまでには片づけてね?ガンプラは逃げないからね大笑い


【30%OFF!】BB戦士 呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧 (三璃紗最強の暴将、戦馬、神器セット) クリアカラーバージョン(ホビー)


BB戦士 三国伝 No.337 劉封(りゅうほう)ガンダム プラモデル[バンダイ]《発売済・在庫品》


バンダイBB戦士 三国伝SDガンダム BB戦士 No.300 劉備(リュウビ)ガンダム

このシリーズ、まだまだあるらしいです…


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 16時49分55秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.