419062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月19日
XML
カテゴリ:パン

肉まんアップ
肉まんアップ posted by (C)さりょ

下矢印の日記で筑前煮にする予定だった鶏肉がオーブン仕上げになったのは~

この肉まんが原因です大笑い自分が時間の計算を間違えただけなんですけどね雫晩ごはんと同時に仕上がりました雫ああ~っ!!どっちから先に食べる?ご飯も出来てしまったけれど、肉まんは出来たてがおいしいから手書きハート1個づつ食べてからご飯にしよう?えへへぺろり
肉まん中身
肉まん中身 posted by (C)さりょ

ん~~手書きハートやっぱりおいし~ウィンクハフハフジューシーでした大笑いこの肉まんを食べた後に下矢印の晩ごはんを平らげております(息子・私)

割包
割包 posted by (C)さりょ

こちらは明日のお弁当用に作った割包です

蒸しあがり~
蒸しあがり~ posted by (C)さりょ
割包とオマケ
割包とオマケ posted by (C)さりょ

小麦粉400gで13個(肉まん6個・割包5個・一口チョコまん2個)作りました星今度は時間を間違えないようにしよう…


小腹が空いたらコレ!夜食にもええなあ【蓬莱本館】ミニ豚まん(肉まん)5個入り

おうちで中華サンド♪【蓬莱本館】割包(カーポ)10個


出来合い焼印 「ちどり」 曲がり柄


カバヤ あっさりショコラ左矢印オマケのチョコまんはこちらを入れています


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 21時20分05秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.