419044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月19日
XML
カテゴリ:日々のご飯

洋風ご飯
洋風ご飯 posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • チキンのオーブン焼き(塩・胡椒)
  • キャベツ・玉ねぎ・安納いも・トマト
  • 白菜と油揚げのガーッと煮(作り方はここです)
  • 味噌汁(ワカメ・ネギ)
  • ご飯



美味しかった
美味しかった posted by (C)さりょ

画像が暗いけれど~雫美味しかった~。今日は寒い~!!ので肉まんでも作ろうと生地を仕込んだまでは良かったんです…なんか時間を組み間違えたみたいで晩ごはんにがっつりぶつかってしまいました(蒸しの工程が)号泣なので本当はこの鶏肉は筑前煮にしようと思っていたけれど、ガス台が埋まってしまうので、やむなく表面だけ焼き色をつけてオーブンのグリルボタンにお任せしてしまいました大笑いついでに付け合わせの玉ねぎとお芋も一緒に焼いちゃってちょうだ~いウィンク

で、出来たのが今日の晩ごはんです大笑い肉側に切り込みを沢山入れたので柔らかく出来ました。



種子島安納地区で収穫される正真正銘の安納いもを使用し、その中から【厳選されたAランク】のみを焼き芋に♪甘くておいしいに絶対の自信あり!スイーツにおススメ!口コミで大人気!【種子島産 完熟 安納焼いも1kg〔500g×2袋〕】本物の甘さと食感!焼くと表面から蜜が溢れ出し、抜群の糖度〔約40度〕と、しっとり・ねっとりとした食感が魅力的な安納芋の焼き芋♪当店イチオシの幻の蜜芋をぜひお試しください!


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 20時50分07秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.