1085400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2008
XML
カテゴリ:インプねた
ローダウンしているので、コンビニの入り口とかでリップが地面にヒットします。
で、今はウレタン製のなんちゃってリップを装着しているんですが、真ん中が何も無くて、ちょっとデザイン的にアレです。(・∀・)

ちなみに今装着しているのはこれ。

★ヒットしてもOKなリップスポイラーを作ろう。(゚∀゚)(その1)
★ヒットしてもOKなリップスポイラーを作ろう。(゚∀゚)(その2)
★ヒットしてもOKなリップスポイラーを作ろう。(゚∀゚)(その3)

と言うわけで納得していない部分もあって、未だにいろいろ考えています。
取り付け部分は純正のリップの形状を流用して、そこにウレタン製のなんちゃってリップを付けてみたらどうなるだろう、と言う好奇心が沸いてきました。

んじゃ、やってみましょう(笑)。
マスキングして、純正リップからFRPで型を取ります。

CIMG3909.JPG

ビニールテープを全体に貼り付けてマスキング_____。
最初に言っておきますが、これだけではマスキングとしては不足でした。
FRPの樹脂は強力で、所々テープを通り抜けてリップのプラスチックに影響を与えていました。
樹脂が溶けたような感じで模様(シボってのかな?)になっちゃった部分が多々あります。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン

まあやっちゃった物は仕方ない、そう目立つわけでもないし、どうせ純正リップは使わないので無視します(笑)。
もし同じように型取りするかたは、マスキングの方法をきっちりと考えましょう。
銀ホイル&ビニールテープかな?

CIMG3911.JPG

FRPで型取り中_____。
上部のネジ穴とかがある部分だけを戴こうとしています。
天気がいいので乾燥も速い。

その2へ続く...。(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2008 01:37:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.